伊豆弓ヶ浜・貸別荘・予約のご案内  電話が繋がらない場合はyoyaku@jconews.comまでメールでお問合せくださいませ

貸別荘 マウントビュー那須

貸別荘 マウントビュー那須

HOME > ご予約

ヴィレッジ弓ヶ浜・ご予約方法

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。
お申し込み・お問合せはお電話またはFAX・メールでお願いします。
お電話で
03-6662-6700

日本貸別荘オーナーズ連盟 東京予約センター

電話が繋がらない場合はyoyaku@jconews.comまでメールでお問合せくださいませ

FAXで
03-6662-6707 FAX送信フォーム をご利用ください。宿より予約確認のご連絡をいたします。
メールで ご宿泊日の5日前以降のお問い合わせ・ご予約は、東京予約センターまでお電話でお願いします。
こちらの貸別荘予約手順 に、お名前・連絡先(電話番号)・ご住所・ご希望の貸別荘のタイプ・ご利用人数などをなどをご入力し、送信してください。折り返し貸別荘より翌々日までにご連絡いたします。
※メール送信フォームで送れない場合は、恐れ入りますが直接メールでお願い致します。
  yoyaku@jconews.com

 

FAX・及びメールご利用の方へ
※送信するだけでは予約成立とはなりません。電話またはメールによる宿との確認と打合せが行われて、初めて予約が成立します。
貸別荘予約手順

 

問い合せ締切日
予約ご希望日の5日前を申込締切とさせていただきます。それ以降の予約の問い合せは電話でご連絡下さい。
お電話またはメールによりご連絡いたします。
お問合せをいただいた翌々日までに確認・お打合せの連絡をいたします。必ずご連絡の取れる電話番号を明記して下さい。予約センターより連絡がない場合は、お手数ですがお客様より電話連絡をお願いします。
予約成立
電話またはメールによる宿泊内容の確認・お打合せが行われてはじめて予約が成立します。(宿泊内容の確認、キャンセル時の扱い等をご確認ください。また予約担当者の名前をお控えください。)
予約成立後
予約センターより「予約確認」のメール又は「予約確認書」ご郵送致します。ご予約内容をお確かめください。ご不明な点や、相違点などがございましたら予約センターまでご連絡ください。
予約の変更・キャンセル
予約内容の変更やキャンセルの場合は、直接予約センターにご連絡ください。
取り消し料金(キャンセル料)についてはこちらをご覧下さい。

 

お申込みフォームへ