取り消し料金(キャンセル料)
ご予約後の取り消し及び所定の期日までにご入金のない場合は取り消し料金(キャンセル料金)がかかります。
取り消し日が宿泊日の
21日前まで 20〜8日前 7〜2日前 前日 当日(チェックイン前) 当日(チェックイン後)
無料 20% 30% 40% 50% 100%
上記の料率が、ご宿泊料金に対して適応します。(諸経費や暖房費などは除きます)
連泊予約における「全部」取り消しの場合
連泊予約において、すべての宿泊日を同時に取り消しした場合、すべての宿泊日に対して上記取り消し料率に基づいた取り消し料金がかかります。

連泊予約における「一部泊数」取り消しの場合
連泊予約において、一部の宿泊日を取り消した場合、取り消した泊数にのみ取り消し料金がかかります。

人数変更におけるタイプの変更の場合
1.人数の増減員によるタイプの変更が可能な場合は、取り消し料金はかかりません。
2.人数の増減員によるタイプの変更が不可能な場合によるお取り消しは、上記取り消し料率に基づいた取り消し料金がかかります。

宿泊日変更の場合
1.宿泊日の8日前までに変更される場合・・・宿泊日の再予約が可能な場合は、取り消し料金はかかりません。
※再予約後にお取り消しの場合は、変更前の取り消し料率に基づいた取り消し料金がかかる場合があります。
※変更される宿泊日の再予約が不可能な場合は、上記取り消し料率に基づいた取り消し料金がかかります。

2.宿泊日の7日前以降に変更される場合・・・上記取り消し料率に基づいた取り消し料金がかかります。
台風などによりキャンセルについて
原則的にお客様のご判断によるキャンセルは上記の取消料金が発生いたします。
例:台風の進路予報が宿泊期間中になりそうなのでキャンセルしたいなど・・・

取消料金が掛からない場合は、公共交通機関などが停止・通行止めなどで現地まで到着することが出来ない場合のみになります。