伊豆弓ヶ浜・貸別荘・ログハウス

貸別荘 ヴィレッジ弓ヶ浜

貸別荘 ヴィレッジ弓ヶ浜

HOME > 貸別荘 伊豆 グループA棟

グループA棟

グループ A棟  (定員5名用) 7月から9月まで(夏季シーズンのみ営業)
 

別荘まで行く途中の道は、急な坂道と悪路の為、車で上がれません。

下の駐車場に車を止めて階段(約40mほど)で登って頂く事になります。

料金はこちらから      空室状況はこちらから
外観 室内(和室) バーベキューテラス
キッチン お風呂 トイレ
間取り


別荘にある備品
テレビ 冷蔵庫 コンロ 炊飯器 トースター 電磁レンジ 調理器具 食器 布団 エアコン

ご用意された方が良いもの
食材 飲み物 洗面セット タオル ドライヤー シャンプー 石鹸 調味料 割り箸

築年数は15年以上でリフォームはしていますが正直言ってちょっとレトロです。しかし海まで歩いて行ける伊豆の貸別荘は希少です。海までは歩いて15分程度ですが、山の上に建つ別荘ですので小さなお子様連れやご年配の方にはちょっと不向きです。リーズナブルな料金で特に学生さんにオススメ?ですかねェ~海一望の屋根付バーベキューテラスがあります。
別荘まで行く道は、急な坂道と悪路の為、車で上がれません。
下の駐車場に車を止めて階段(約40mほど)で登って頂く事になります。
当施設は自然も多く動物や虫などもたくさんいます。清掃には細心の注意を払っておりますが、
換気や出入りなどでやむをえずお部屋に入ってくる場合がございますのでご容赦ください
 

お申込みフォームへ