トップへ 宿泊料金 タイプ一覧 アクセス 空室情報 ご予約 周辺施設案内 観光情報

−−−−− ご宿泊上の注意事項 −−−−−

快適なご宿泊のために、以下の諸注意を よくお読みいただき、
ご同意いただけるようお願い申し上げます。

1 世間の常識を守れない方、公序良俗に反する方の宿泊は、固くお断りします。

2 宿泊人数等の不正、故意または過失による建物備品の破損の恐れのある方の宿泊は、
  固くお断りします。

3 万一、建物や備品などを破損されたり、汚されたりした場合は、速やかにお申し出ください。
  尚、お客様の故意による破損や汚損は実費を請求させていただきます。

4 別荘地内には、永住の方もいらっしゃいます。特に野外で大きな声を出したり、 騒いだりし
  ますと迷惑がかかります。ご配慮をお願いします。

5 バーベキューテラスの使用時間は、午後10時までとさせていただきます。

6 
ペットご同伴の場合は、屋外又はゲージにてお願いいたします。(建物内には絶対に
  入れない下さい)


7 
別荘敷地内、及び周辺での打ち上げ花火は禁止となっております。

    特に1,2に対しましては、内容により厳正に対処させていただく場合があります。
    善良かつ良心的なお客様のために、失礼を承知の上であえてお願い申し上げます。

−−−−− 貸別荘について −−−−−

初めて貸別荘を借りる方などご利用方法が良く分からない方は、以下をご覧ください。
一戸建や連棟式の宿泊施設です。キッチン設備や寝室、リビングなどが整い自由に楽しめます。
旅館やホテル等と比べ、以下のような異なる点があります。

1 室内の清掃や備品の準備などの事前の準備はしますが、後のサービスは、お客様ご自身で行
  います。(食事の支度・布団敷きなどです。)

2 持ち込みをお願いするものは、洗面用具、パジャマ、タオル類、食材、調味料などです。
  別荘内に用意されているもの食器 調理器具 電気製品 家具 寝具・シーツ等です
  詳しくは、「設備のご案内」をご覧下さい。また、備品不明な点は、お問い合わせください。

3 食器や電化製品等の備品につきましては「設備のご案内」をご覧下さい。不明な点はお問い
  合わせ下さい。

以上、利用者自らが行わなければならない事も有りますが、貸別荘ならではのメリットもあります。

1 一棟貸し切りなので、隣室や他人の目を気にしなくてもよい。少々騒いでも、大丈夫。

2 自分のリズムで普段の生活のまま団らんの宿泊が出来る。

3 料金が比較的安い。

4 食事はお好きなものが食べられる(実際はバーべキューが多いです。)

−−−−− 貸別荘ご活用マニュアル −−−−−
1 備品などの位置

 レンジ・電気ポットなどの電化製品は、コンセントを入れて使用してください。
 食器類は使用後洗ってもとの位置に戻しておいて下さい。

2 ゴミについて

 ゴミは(缶)(ビン類)(ペットボトル)(生ゴミ・燃えるゴミ)(ビニール・プラスチック)に分別して、
 お帰りの際に大型ゴミ箱に入れてください。

3 風呂、水まわり

 給湯器のスイッチを入れてご利用ください。
 使用後は、給湯器のスイッチを切っておいてください、故障の原因になります。

4 寝具、布団

 宿泊人数を超える布団・寝具は、使用しないで下さい。
 使用した寝具は、部屋の隅にたたんでまとめて置いてください。

5 お荷物の発送について
 次の要領でお願い致します。
(1)発送先・・静岡県賀茂郡南伊豆町湊1638-2(弓ヶ浜温泉別荘地内)ヴィレッジ弓ヶ浜 フロント
   TEL.0558-62−2571
(2)配達時間・・ご宿泊日の当日、
15時〜17時必着でお願い致します。
   時間外ですと、管理人が不在の場合がございますのでお荷物をお預かり出来ません。
   ご了承下さい。



−−−−− バーベキューご利用の手引き −−−−−
1 バーベキュー器具について
   当別荘は全棟にバーベキュー器具(ガスバーナーと鉄板)、テーブルがございます。
   料金は宿泊料金に含まれておりますので、ご自由にお使いください。
   器材の持ち込みは禁止とさせて頂いております。

2 炭火、直火のご使用について
   当別荘では防火上の理由により、炭火・直火のご使用は禁止させていただきます。

3 バーベキュー器具の取り扱いについて
   各別荘に備えてある「BBQ器具ご使用時の注意事項」をよくお読みになり、安全にご使用
   ください。またバーベキュー器具ご使用時に生じた損害などの責任は負いかねますので、
   予めご了承ください。

4 照明について
   屋外照明は設備してありますが、屋外ライト(携帯用)などがあれば便利です。

5 防虫について
   敷地内は、自然も多く虫なども寄ってきます。防虫には、蚊取り線香を使用してください。
   虫除けスプレーも効果的です。また服装は、黒系の服を着るとあまり虫がよってきません。

6 片づけ
   ・使用した食器類は、洗ってもとの位置に戻して下さい。
   ・ゴミは、分別して袋に入れ大型のゴミ箱へ入れてください。
   ・特に生ゴミは、カラスなどがつついて散乱する場合がありますので、外には絶対に放置
    しないで下さい。
ヴィレッジ弓ヶ浜「お手軽BBQセット」お泊りの別荘まで食材をお届けします!
トップへ 宿泊料金 タイプ一覧 アクセス 空室情報 ご予約 周辺施設案内 観光情報