Go To トラベルについて

ヴレッジ弓ヶ浜は、「Go Toトラベル参画事業者」として登録を受けた宿泊施設となっております。
これにより、当館にご宿泊頂いたお客様は、宿泊料金の35%に相当する額の給付額を受けることができます。
Go Toトラベル料金は料金表をご覧ください。
お客様へのお願い!
・チェックイン時フロント棟にてにお客様全員の本人確認と検温、マスクの着用に協力ください。
(本人確認のため運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなどをご持参ください)
・チェックイン時に宿泊者全員の名簿(住所・氏名・電話番号)をご記入ください。
・シーツや枕カバーはチェックイン時に新しいものをお渡しします。ご使用後チェックアウト時にビニール袋に入れてください。
・食器類は揃っておりますが気にされるお客様は紙コップや紙皿・割りばしなどをご持参される事をおすすめ致します
・各コテージに消毒液などを置いていますのでこまめな手洗いとソーシャルディスタンスの確保をお願いします
・37.5度以上の熱など体調がすぐれない時は来館をご遠慮ください。
・滞在中に体調不良などありましたらフロントにご連絡ください
・ご利用時にグループ全員のお名前と連絡先の記入をお願いします
全国がキャンペーン対象になった場合は宿泊全員について本人確認は不要となります。
※15%相当の地域共通クーポン券は準備が整い次第の配布となりますのでご了承ください。

詳細につきましては「GoToトラベル事務局」のホームページをご参照ください(別ウィンドウが開きます)